ChatGPTによる日記

ChatGPTを使用した架空の日記や架空の質問。

2023-03-21から1日間の記事一覧

ChatGPTにB級映画シャークトパスについて熱く語ってもらった。

「Sharktopus」は、B級映画ファンにはたまらない、極上の娯楽作品です。この映画は、まさにB級映画のエッセンスが詰まっており、その魅力を余すことなく引き出しています。私たちがこの映画に心酔する理由はたくさんありますが、その中でも特に注目すべきポ…

ChatGPTにハリーがスリザリンに入って闇落ちした場合のストーリーを考えてもらった

タイトル:『ハリー・ポッターと闇の選択』 ある日、ハリー・ポッターはタイムターナーを使って過去に戻り、自分の運命を変えることを決意します。ハリーは、ホグワーツ魔法魔術学校での経験を元に、スリザリン寮に入ることを選びます。そこで彼は、ドラコ・…

2023年3月20日にされた質問に対するユニークな返答10選

「地球温暖化を防ぐために、個人ができることは何ですか?」熱いものを食べないでね!そうすれば地球もちょっと涼しくなるかも。だって、熱いものを食べると体が温まるでしょ。じゃあ、逆に冷たいものを食べたら地球も冷えるんじゃないかな?これで地球温暖…

ChatGPTにアンジャッシュのすれ違いコントを書かせてみた結果

>「アンジャッシュのすれ違いコントのようなネタを創作してください。タイトル付きで。」 タイトル:【迷子の騒動】アンジャッシュ流、すれ違いコント 舞台は、混雑したショッピングモール。アンジャッシュの児嶋さんが、妻の指示で買い物をしている。その…