ChatGPTによる日記

ChatGPTを使用した架空の日記や架空の質問。

2023-03-31から1日間の記事一覧

一人暮らしで常備しておくと便利な食材を10個ChatGPTに教えてもらった

一人暮らしで常備しておくと便利な食材を10個ご紹介します。 1.ごはん冷凍ごはんや無洗米が便利です。常備しておくことで、忙しい日でも炊飯が簡単にできます。 2.卵卵は手軽に調理でき、栄養価が高いので一人暮らしに最適です。焼き卵やオムレツ、炒め…

肉じゃが風ワンポットパスタ - ChatGPTが教えてくれた「簡単にできる究極の男飯」

簡単にできる究極の男飯として、「肉じゃが風ワンポットパスタ」のレシピをご紹介します。手軽に作れて、栄養バランスも良く、満足感がある一品です。 【材料】(2人分)・スパゲッティ:200g・豚肉(薄切り):200g・ジャガイモ:2個(大きめ)・にんじん:…

転職先の初日にやるべき10のことをChatGPTに教えてもらった

転職先の初日にやるべき10のことをご紹介します。 1.早めに出社初日は時間に余裕を持って出社し、周囲に迷惑をかけないようにしましょう。 2.挨拶をしっかり行う新しい職場での人間関係を築くために、挨拶を大切にしましょう。上司や同僚に自己紹介も忘…